Notebook

日記(5/3)

5/3

休みが始まった.どうしても初日はぐーたらしてしまう.

Courseraは1週間できなかったけど半週間分進めたからまあよしとしたい.

実験レポートを始めるのが手書きだからめっちゃ億劫.ほんま無理.

 

Kaggleは誤差が0.23を切れたモデルが作れたのでまあいいかといったところ.

でも,180位くらいだったのでさらにもっと精度を詰める必要がある.

 

Blenderはこの連休を通してモデル1体作り上げたい感じ.がんばる.

AOJ

How Many Islands? | Aizu Online Judge

gist.github.com

深さ優先探索の典型問題だった.案外組もうと思うと,久々で忘れてしまってる感があるので良い復習になった.

進捗

実験レポート

Kaggle

Coursera

Ruby on Rails

Blender

AOJ-ICPC過去問

適度な運動

整った食習慣

質の良い睡眠

 

ぽんぽこ24時間Vtuberぶっ通し生みんな見て