Notebook

日記(3/22)

タイムライン

13:00 起床
14:00 Coursera
16:00 ビラづくり
18:30 Coursera
19:00 なし
21:00 Python(回帰)
22:00 ビラづくり

案外ビラづくりが手間取った。

デザインセンスが良くないのをどうにかしたい。

 

Courseraはkerasだった。めちゃくちゃ楽やん!とか言いながら実装した。

Week2がHonor(やってもやらなくてもいいやつ)以外完了したので本腰入れてCNNに突入します。Honor課題は気が向いたらやってみることにします。

Week4にGANについての話題があるので先取りして見てみたい気分です。

 

Pythonは回帰の章を読み終えた。残すところ8-9,11章のみだ。スパートかけていきたい。

あとやってる途中に上の本の第二版が出て悲しみに沈んでいる。

 

晩飯はマックだった。ビックマックの具2倍は流石に結構腹に来た。

課題

  • お花畑読めてないじゃん
  • 基本情報技術者やばいじゃん
  • 起床時間やばいじゃん