Notebook

2018年を今頃振り返ろう::1/9

書きそびれていたので七草がゆを食べながら昨年あったことに思いを馳せました.(怠惰により七草がゆより後に投稿されていることに気付いた)

1月

JSと初めてのスゴイHをしながら三重振り子で遊びました.

2月

DXなライブラリでマルコフ連鎖をしてスッタンで和了りました.

3月

fgjiutx.hatenablog.com

レンダリング中暇なのでばあちゃる日記をつけ始めました.

4月

手書きレポートに蹂躙されながらCourseraのコースを完了しました.

5月

手書きレポートに蹂躙されて21歳になりました.

6月

美少女錬成して人工知能系のバイトに行き始めました.

7月

非線形のロジスティックマップと$L_2$ノルムで人生終了してました.

8月

にゃんこ with PRML

9月

何もなかった...

10月

BigGANの論文を読んだら,無謀にもWebアプリに挑戦して糞雑魚数字分類アプリと適当インスタ映え診断機ができた.

11月

適当Webアプリを作ったら「火焔瓶投げる系サイコなVtuber」が「ほのお・エスパー」に分類されてシンギュラリティを感じた!

12月

VueとFirebaseと統計やってたら2019年になってたよ.

2018年は個人的に割と💪圧倒的成長💪できた一年だったと思う

2019年もこの調子で🐗猪🐗突🐗猛🐗進🐗していきたいよね.