Notebook

技術書典に書きたい本と近況::2/13

お残し的な演習科目が春休みに食い込んで色々忙しかったのですが,ここ数日ひと段落しました.しかしながらもう一週間後には自分の抱えたタスクでまた忙殺されそうになるので遺言がてら書いています.

技術書典6に当選した(2/5)

4/15に池袋サンシャインシティにて開かれる技術書典6に私の属しているサークルKCSがめでたく当選しました.

ここのツイートにも書いた通り,1月頭から秘密裏に何か執筆している張本人です.現在ページ数が100,文字数が85000を超えてそれなりに本っぽい体裁になってきました.

f:id:Fgjiutx:20190213232235p:plain

現在(2/13 23:22)での目次の様子です.間に合うのかこれ

というわけで当日はよろしくお願いします.紙で出したいけど印刷費がマジで馬鹿にならないから悩み中です.頒布価格も1800円前後を予定していますが,相場としてどうなのでしょうか.わからん.

電子書籍版は実質無限なのでかなり持っていきます.売れたら2080ti組みたいです.野望.

AtCoderで緑色になりました(2/9)

クソ雑魚アルゴリズマーでも頑張れば緑にはなれました.今年中には青色になりたい.ホンマか?

Pythonで学ぶ強化学習を買いました(1/19)

機械学習スタートアップシリーズ Pythonで学ぶ強化学習 入門から実践まで (KS情報科学専門書)

機械学習スタートアップシリーズ Pythonで学ぶ強化学習 入門から実践まで (KS情報科学専門書)

強化学習何もわからんマンなので強い人(例えば@syu*****14など)教えて下ちゃい

iPhone Xs MAXを買いました(2/11)

なんだかんだ人生初のリンゴです.一回買うとiPadもApple PencilもApple WatchもMacbook Proも買いたくなるので沼みを感じます.

技術書典,お願いします(念入り)