Notebook

日記(4/3)

4/3

8:00起床、10:00再起床…

12:30に日吉のインド系のカレー屋で飯を食う。美味しい。

14:00から東京駅の八重洲の本屋へ繰り出た。品揃えは良かったが横浜で事足りるなーという感じだった。

 

体がなまってたので適当に色んな所を歩き回っていた。

 

20:00に帰宅し、Courseraを始めた。Week 5が終わった!

LSTMはいまいちどういう仕組みか理解できてなくKerasすごい!!完!みたいな状況なので、手元のお花畑を利用するなどして、深い理解を図ろうと思う。

 

酒が回っている。ストロングゼロ大脳新皮質をヘニャヘニャにするので日本語が話せない。

明日はどうやら新歓が始まるっぽい。とりわけやること無いけどこの時期の大学が一番楽しいと思う。

やりたいこと

いよいよ最終週、イメージキャプションなので非常に楽しみ。

このコースが終わったら次に何を受けるか迷っている。

順当に次のコースに行くとKaggleマスターになろうぜ的なことをやるっぽいがその次のベイジアンにも興味がある。

 

迷う。